ステイタスが。。。
あの、社内でメッセンジャーを使ってるんだけど、
みんな好き勝手にステイタスを変えてるのね。
それであたしの今日のステイタスは・・・


  スガ沼(底なし)。。。


自分で考えて思わず笑いそうになってしまった・・・。
やべぇ。傑作だ(笑)。

午前中はまさよしサンをヘヴィーローテションで、
午後からはずっとシカオ祭り!
まったりしてるから、じっくりじっくり聴いてみた。

そしてあたしのアンテナに妙に引っ掛かったワンフレーズ。
 
 「ぼくらがニ度と 純粋を手に入れられなくても」

ここだけ抜き出してみるとすごいズシっとくる一言ですね。
お、重いぞ、重い。。。
ってか「黄金の月」自体、結構重いのね。
改めて気付いたんだけど。
はぁ。
あたしは一体いつどこで純粋を失くしちゃったのかなぁ・・・
もう2度と手に入れられないのかなぁ・・・
ねぇ、シカオ様?

何か背中に闇をしょったみたい・・・(笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-05 18:26 | SugaShikao
<< 目論見、失敗に終わる・・・。 おはようございます。 >>