おはようございます。
昨夜4時就寝。
今朝8時45分起床。

今日の夢にまたまたGLAY登場!
東京ドームにライブを観に行った夢だったなぁ~。
ちなみにTAKURO側のアリーナで観てたんだけど、
前がガラ空きで、勝手に前に詰めても全然文句言われなくて、
最前に近いところまで行ってわーわー騒いでましたね。
あ~現実にそんなことがあればいいんだけどなー。ありえないけど。
夢の中ではすぐ近くにいるんだよね、HISASHIもTAKUROも★
逢いたいなぁ・・・(笑)。

今朝は朝から山崎まさよし聴いてます♪
一番お気に入りの「HOME」ね。
「セロリ」も「One more time, One more chance」も入ってるし。
いや~、森さんのキーボード、やばいっス!
シカオ様の後ろでもいろいろすごいことやってるけど。(笑)
存在感のあるスタジオミュージシャンってホントかっこいいなぁ。
そしてまさよしサンの歌詞、好きよ。
飾らないところがなんか惹かれちゃうよね★
シカオ様の飾らないエロも大好きだけどね!!(笑)
Vivaオーガスタ!
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-05 10:41 | Diary
<< ステイタスが。。。 無謀でした・・・。 >>