悲しい日曜日。
昨夜2時半就寝。
今朝12時半起床。・・・寝過ぎ。

よし、曲作ろう!と思ってギターを抱えたけど、
何も浮かんでこなかった・・・。
まぁ作ろうと思ってできるもんじゃないしね。
なんて、前向きに考えてみたけど、実際ちょっと凹んでたり。
消えかかった蝋燭の火を消さないように・・・ってそんな焦りと不安。
悔しいから、練習だけはやったさ。

しかしお金がないと何もできないのね。
毎回のように見に行ってたローザ・パークスのライブ、
今日は経済的理由(?!)で行けなかった・・・(´Д⊂グスン
次のO-NESTは必ず行くよ!!

謎の頭痛はするし、さんざんな日曜日。
でも買い物に行ったら餃子が安かった!
それだけが救い(笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-12 21:11 | Diary
<< 機種変更しようかなぁ・・・ 薄れゆくもの。 >>