おはようございます。
昨日2時半就寝。
今朝8時40分起床。

ってか、昨日の夜遅くに地震あったでしょ!
あたしも半分眠りに堕ちてて寝ぼけてたんだけど、
窓がガタガタいってるのは風のせいで、
ベッドが揺れてるのは隣で寝てる彼の寝返りのせいだと思ってたら、
地震だったのね。うがー。

そして今週も雨降りMonday・・・。
要領を得てないフレッシャーズで満員の電車。
これは「鬱」以外の何モノでもありません!
うがー!うがぁー!

昨日図書館で借りてきたCDをリップ。
なにげに松たか子の曲って春をイメージさせる曲が多いなって気づいた。
でも個人的には「真冬のメモリーズ」が好き♪(笑)

・大黒摩季: 永遠の夢に向かって
・松たか子: Five Years~singles
・My Little Lover: Singles

松たか子って言えば、彼女にそっくりの友達がいるんだけど。
その友達が歌う松たか子は最高よ★(笑)
2人して「真冬のメモリーズ」にはなりたくないけど、
万が一そうなっちゃった時には2人で絶対「真冬のメモリーズ」を歌おう!(笑)

今日は雨が降ってるから、そんなに花粉は飛んでないはずなのに、
朝から鼻水祭り・・・何で?
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-04 11:10 | Diary
<< 無謀でした・・・。 日曜日の午後。 >>