人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日の午後。
結局、起きたら14時でした・・・。
目覚ましセットして寝たんだけど、止めちゃったみたいで。(苦笑)
まぁ14時に起きれただけいいかも。
これで夕方まで寝ちゃったりしたら、
明日ちゃんと仕事に行けるか不安だもんね。

のそのそ起き出して、窓を開けたらいいお天気。
すぐにお洗濯。
図書館にも行ってきました。
すっかり春の陽気で、
図書館の横にある小さな公園の桜もちょっとずつ咲き出してて、
お花見の宴が開かれてました。
・・・まだちょっと早くないかい?(笑)

そんな感じで夕方まではお天気だったのに、
ゲーセンで遊んでて帰る時にはポツポツと雨が・・・。
どうなってんの、今日の天気は!(>_<)

ダラダラ週末を過ごしてたんだけど、また明日からお仕事よ。
気合い入れ直して行かなくっちゃね。
がんばれ、自分。
by gawato2392 | 2005-04-04 01:01 | Diary
<< おはようございます。 カラオケ。 >>