カラオケ。
久し振りにオールナイトカラオケに行ってきました!
いやぁ~歌った歌った。
でもやっぱり新しい曲とかはよくわかんないわ。
今日はラルクとGLAYで選曲対決してみたり。
普通だったらカラオケであんまり歌わないGLAYの曲とか歌ってたよ。

「ひどくありふれたホワイトノイズをくれ」

ぎゃー!
カラオケでこの曲を選曲してる人、見たことないですっ!!(笑)
GLAYファン同士でカラオケ行ったときにも歌ってなかったのに・・・。
負けじと「HAPPY SWING」とか「neuromancer」で応戦してたんだけどね。
こんな企画も楽しいかもです。

シカオ様の曲も結構歌ったんだけど、彼の曲は難しい!
あたしの声が向いてないのかもしれないけど、
あの絶妙な「シカオ感」が出ないんだよね~。
やっぱシカオ様はすごいんだな、って再確認★
ちなみに「リンゴジュース」はSMAPバージョンで歌ってみました♪(笑)

なんやかんや6時間近く歌い通して疲れたわ・・・。
何かもう外は明るくなってるけど、とりあえず寝よう。うん。
午前中に起きれるように頑張ります。
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-03 05:56 | Diary
<< 日曜日の午後。 まったり土曜日。 >>