バジルの香りがします。
朝から恐れていたランチタイムはは別になんてことなく、
普通に楽しく会話して終了。

・・・あれ?(笑)

なんだ、もっと怒られて気まずいランチになると思ってたのに。
向こうも気を遣ってくれたのかな。
まぁおいしいものがまずくならなくてよかったわ。
たまには苦手な人とも話すことが大事だね。
b0020812_14535245.jpg
午後はまったり仕事できそうです。

そうそう、ローザ・パークス「ハートビート」、ヘヴィーローテーションよ!!
ここ何日かで一体何回聴いたかなぁ~ってくらい聴いてるかも。
恥ずかしいからメンバーの前では言わないけどね。(苦笑)
なんでしょう、何かいいんだよ。
朝も電車で聴いてたんだけどさ~。(・・・聴きすぎ?)
きっと何度でも聴きたくなる要素が何かあるんだろうね。
毎回のようにライブを観に行って、ずっとそばで見てるローザ・パークスとは、
またちょっと違うものが見える気がするなぁ。
授業参観に行って自分の子供を見てるお母さんはこんな気分なのかしら?(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-01 15:03 | Diary
<< まったり土曜日。 おはようございます。 >>