疲労困憊。
昨日のライブはサイコ~!でした。
めちゃめちゃカッコよかったよぉー★o(≧▽≦)o
一緒に参加してくれたYukari嬢、ホントにありがとね!

で、あたしはそのまま打ち上げに出席。
おいしいお酒とお鍋を頂きました。
昨日はオーノキヨフミ君も観に来てくれていて、
一緒に打ち上げの席で楽しくお話しましたよん。
オーノくん、サイコーに面白い・・・(笑)。
佐久間さんについて聞いたら、
「あの人、レコーディング中に寝るよ」とか言ってました。マジかよ(笑)。
でもほんわかしてすっごくいい人だそうです。
オーノくんの新曲も楽しみですね★

対バンで出演して頂いた方達は意外と早く帰ってしまい、
最後までライブハウスに残っていたのは、ローザ・パークスとその仲間達ご一行。
このまま朝まで・・・と思っていたら、工事の人がやってきて、
お店を追い出されてしまいました。
しかも朝の4時前。(苦笑)
始発もまだだし、セイジたちはカラオケに行くって盛り上がってたんだけど、
あたしとソルは次の日お仕事。
できれば早く帰りたい・・・とゆーことで、
カラオケに行かない組のあたし達は帰ることに。
ソルはタクシーで帰るって言ってたけど、
あたしとゆーたんは新宿まで歩いて帰りました。
迷うことなく歩いて、下北沢から1時間半くらいで着きましたよ。
意外と近いような、そうでもないような。

クタクタになって家に帰り着いたのが6時過ぎ。
仕事に行けるように少しは寝なくちゃと思って寝たんだけど、
9時前に目が覚めた時に、あーこれは無理だーと思って、
今日はお休みしますの連絡をしました。

で、起きたら夕方になってて。(爆)
目が真っ赤に腫れててビックリ・・・昨日の酒か?!
まぁこんなんじゃ絶対仕事なんて無理だったと思うから、
今日は休んで正解だったかも。

楽しいのは大好きだし、打ち上げで楽しくなるのもいいんだけど、
やっぱり自己管理はちゃんとしなくちゃダメだなーって、
ちょっと反省。
また明日から頑張りますわ~。
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-30 22:59 | Diary
<< GW2日め。~洗濯日和~ 呪い? >>