人気ブログランキング | 話題のタグを見る
呪い?
どうも最近無駄に食欲旺盛だったし、無い乳も張ってたし(!?)、
しかも今日は251に行くぞ、と思って、
今朝や~な予感はしてたんだけど、ホントに的中しやがった・・・。

月の使者到来!!

うがー!うがぁー!(叫)
何でこのタイミングかなぁー。
前に251でライブがあった時にも、襲い来る腹痛に耐えながらライブ観てたんだよね。
ま、まさか月の使者は251に住んでるのか?!(笑)
呪いだ、これはきっと呪いだ・・・はぅぅぁ~。
これ以上お腹が痛くならないことを祈ります。

そうそう、いいこともあったのよ★
先日申し込んでたSkye Sweetnamのプレリザーブが当たったのだ~!
わーい、わーい♪v(・∀・)v
6月にはSkyeちゃんに会えるのね。楽しみだなぁ~。
頑張って歌詞とか覚えてライブを楽しまなくっちゃね。
by gawato2392 | 2005-03-29 14:58 | Diary
<< 疲労困憊。 いよいよです。 >>