おはようございます。
昨夜4時就寝。
今朝8時20分起床。

またくしゃみと変な夢で目が覚めました。
何かあんまりいい気分じゃないなぁ・・・。
しかも月曜の朝だったってのに、雨ですかー!
Rainyday and Monday...Ahh (x_x)

そういえば、メールニュースで回ってきてたけど、
ローザ・パークスの新しいCDが完成したようです!!
タイトルは「ハートビート」♪
実はもう既に聴いちゃったんだけどね^^。(笑)
なかなかいい感じに仕上がっておりますよ。
イベントもいよいよ明日ですな~。楽しみ楽しみ★

気になる方もそうでない方も、
明日はぜひぜひ下北沢CLUB251にお越しください!!
下記のアドレスにチケット予約をすると、
前売り予約特典として「ローザ・パークス・ステッカー」がもらえるらしいですよ。

ローザ・パークス企画 "Groove Time Vol.2"
3月29日(火) @下北沢CLUB251
open 18:30 / start 19:00
adv. ¥1,800 (1D 別)
with : バックマーカー / コーチガリー

※チケットのお申し込みはコチラ→rosa-parks@ribb-on.com


自称「ローザ・パークス裏広報部長」(!?)のワタクシも
いろんな友達に声を掛けたんだけど、
みんな仕事が忙しいみたいで、来れないようです・・・そうだよね~、平日だもんね。
ってか、みんな頑張ってるね。
来れる人はぜひぜひ観に来て欲しいんだけどな。
たくさんのご来場をお待ちしています★
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-28 09:58 | Diary
<< いよいよです。 泳いできました。 >>