おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝9時半起床。

お休みの日には珍しく早めの起床。
っちゅーか、また今日もくしゃみで目が覚めちゃったんだけど・・・。
寝てる時にくしゃみってなんだかなぁ~。
今日はお天気もいいし、花粉がバンバン飛んでそうです。
でもせっかくちょっと早く起きれたので、
朝から洗濯機はフル稼動。
ここ数日の雨で溜まってた洗濯物をせっせと洗っております。

ついにBuffaloを買っちゃいました!
あ、靴です、靴。
オークションで出てたのを落札して、
出品者様はすっごく迅速に対応してくれたんだけど、
届けにきた郵便局の人が不在票を置いてってくれなくて、
留守電もすっげー中途半端に入ってて、やっとこ今日受け取ることができました。
前々から欲しかったんだよね~★
早速今日履いて出掛けようかな。
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-26 11:43 | Diary
<< 泳いできました。 あぁぁ~残念。 >>