あぁぁ~残念。
負けちゃいましたね、日本。
後半、同点に追いついた時には、
勝ちはなくても引き分けで終われると思ってたのにー!
残念だー。

イランはホームってこともあって、
めちゃめちゃアグレッシブに攻めてましたよね。
世界にはもっともっと攻めてくるチームもいるし、
日本もガンガン攻めてっていいと思うんですけどね~。

しかし中田はかなりのプレッシャーだったんだろうな・・・。
いろんなメディアでさんざん叩かれてたからねー。
でもかなりいい仕事してたと思うんですが。
いい意味にも悪い意味にも、
中田個人のプレーにまだまだ周りがついてこれないんだなって感じが
なんとなくわかりました。
まぁ合流してまだそんなに日にちも経ってないみたいだし、
これだけのプレッシャーを受けてプレーするのもホント大変だったと思います。
中田はマジでお疲れ様ですね。
メディアももうちょっと優しくなってもいいと思うんだけどなぁ・・・(苦笑)。

次のバーレーン戦ではぜひぜひ勝ってもらいたいです!!
ガンバレ、日本!
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-26 01:29 | Diary
<< おはようございます。 おはようございます。 >>