おはようございます。
昨夜2時半就寝。
今朝8時半起床。

昨日は始まって1時間経っちゃってたけど、
シカオ様のマイラジ聴きました♪
7年間の感謝を込めて、ということで、
スタジオライブ形式な感じで、めちゃめちゃカッコよかったっす!!o(≧▽≦)o
ってかFamily Sugarの皆さんうますぎですからー!
何かワイワイみんなでやっててとっても楽しそうだったなぁ~。
みんな個々に勝手に喋り出して、
シカオ様が「オレの話を聞けよ!」って何回も言ってるのがめっちゃ笑えた。(笑)
そんなFamily Sugarが羨ましいっす!!

ラジオ、久し振りに聴いたなぁ~。
まるでシカオ様があたしの部屋で歌ってくれてるみたいで、
ちょっと夢見心地でした★(妄想、妄想!)

そういえばまたムカつく出来事が昨日。

今までタイムシートは総務の社員さんにハンコもらって、
派遣会社に提出してたんだけど、
またまたメールで変な指示が回ってきました。

「会社へ提出されている、タイムレポートの承認(署名)については、
必ず○○さん(上司の名前)にもらうようにしてください。」

そりゃさ~、ほぼ毎日微妙に5分とか遅刻してますよ、ワタクシ。
これじゃダメだなーと思いつつも起きれないんですよ・・・。(爆)
まぁそれは確かに悪いと思ってます。
で、それを注意する為にこんなことをやるってのは見え見えなんですよ!
どうせ月末にサインをもらいに行って、
「9時半に来てませんよねぇ?」とか言うんでしょう?
コミュニケーションがうまく取れないって言い出したのはそっちなのに、
何で直接あたしにのみ注意してこないかなぁ・・・。
いつも遠まわしにこうゆうことしてお互いを気まずくさせてるのは、
そっちの方じゃん!って、またまた腹立ってます。
あと、関係ない派遣のおねぇさんたちまで巻き添えにするのはやめて欲しいです、マジで。

あぁぁ、せっかくいい職場だと思ってたのに、
結局人間関係に悩まされるんですね。('・ω・`)ショボーン
6月には転職かなぁ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-25 10:13 | Diary
<< あぁぁ~残念。 結局。 >>