人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Speak
Speak_b0020812_16191435.jpg先日買った、噂のLindsay Lohan、
なかなか良いです★
結構ポップな感じなのかな、と思いきや、Rockしてますね。
Ashlee SimpsonとかSkye Sweetnamが好きな人にはオススメかも。
普通にカッコイイですよん!

実は彼女のことをあんまり詳しく知らなかったんだけど、
アメリカの方ではすっごく人気があるんですね~。
女優もやってるとか。
Green Eyeがめちゃめちゃカワイイなー★

最近どんどん世界中からカッコ・かわいいアーティストが
たくさんデビューしてますね。
特にあたしはGirls Rock/Popsが好きなので、
かわいい子には目がないっす!(笑)
タワレコみたいに「Teen's Pops」みたいなコーナーを作ってくれてると、
なかなか参考になって嬉しいんだけどな。
名前を聞いて気になってるアーティストとかは
結構ちゃんとチェックしてるつもりなんだけど、まだまだって感じだね。
何でもお勉強、ですな~。
最近はスウェーデンとか、北欧の方がかなり来てる感じなんだけど、どうでしょう?

【デンマーク出身の18歳、ナターシャのメッセージ】
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20050324/lauent022.html

最近ヨーロッパで流行のDoll Face、Natasha Thomas。
静止画より、動画の方がよりかわいいっすね。(笑)

ついでにamazonを見てて気になったアーティストが。

【Kelly Clarkson】
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1427

アメリカのオーディション番組で優勝してデビューしたんですよね、彼女。
日本の「ASAYAN」とはレベルがちげーぜ・・・(笑)
HMVで試聴してみたら結構よかったので、こちらも気になりますです。
by gawato2392 | 2005-03-24 17:02 | Music
<< 結局。 おはようございます。 >>