またまた下北沢。
今日の仕事はマジで疲れました。
最後の方は半ギレだったもん・・・(苦笑)。
その頑張りは明日のミーティングで評価されるでしょうか?
ちょっと楽しみなような、2時間のミーティングは鬱なような。

そんな感じで今日はすっかり疲れてしまったので、
夕飯はPRONTにパスタを食べにゆきました。
ってかBar Timeに入ったのは初めてかも。
でもせっかくのBar Timeだってゆーのに、
基本的にウチラはお酒飲まないから、
パスタと八穀米のご飯と、ピザを頼んで終了。
店員さんが気を利かせてくれて、「お水お持ちしますね」って言ってくれたし。
ちょっと贅沢な夕飯だったかしら。
でもおいしかった~★
Bar Timeも静かでいいわね。

今日も29日の企画イベントライブのチラシ配りに行くとゆーことで、
下北沢までくっついて行って参りました。
しかーし、配りに行ったライブハウスの出演者リストに、
お目当てのバンドさんが入ってない!
こりゃ日にちが場所を間違えたな・・・ってか騙された!?
智也め~。

せっかく下北沢まで行ったのに残念。
仕方ないので、今日もVillage Vangardに寄って帰ってきました。
あのお店何時までやってるのかしら?
行ったの21時半とか22時とかだったと思うんだけど。
遅くまでやってる雑貨屋さんなんて魅力的すぎです!! o(≧▽≦)o
で、今日はキャンドルを3個と、ごみ箱を購入。
ULTRAMARINEのキャンドルがめちゃめちゃいいニオイ★
早く点けたいな~と思いつつ、今日はOcean Breezeでございまする。
ごみ箱はお部屋の美化促進のためですな。
赤いフタでカワイイですよ♪
やっぱ雑貨屋サイコー!今日も楽しかったッス。
756円しか買い物してないんだけど、何だかすっごい充実感・・・(笑)。
また29日に下北沢に行くし、時間があったらのぞいてみよっと♪

さてさて、今日はマジで疲れたから早く寝なくちゃね~。
明日はお天気よくなるといいな。
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-23 00:35 | Diary
<< おはようございます。 おはようございます。 >>