あっとゆーまでした。
昨夜4時半就寝。
今朝・・・ってか今日は起きたら12時半。
キッチリ8時間睡眠★
ちなみに今日は寝ながら「うふふ♪」って笑ってたらしいです、ワタクシ(汗)。

そんなこんなで連休最後の1日も気持ちいいお天気でのんびり。
今日はフラフラとウィンドウショッピングを楽しんできました。
あ、臨時収入があったから、
Anna Sahleneの新しいアルバムとLindsay LohanのCDを買っちゃった★
それとソニプラでお菓子ね。(笑)
2枚とも楽しみだな~。聴かなくっちゃね♪

明日からまたお仕事だわん・・・はぅ。
3連休もあっとゆーまだったよ。
お天気もよかったし、のんびり過ごせて
なかなか有意義な休日になったと思うんだけどね。

ま、明日の朝がちゃんと起きれるか、
それだけが心配なんだけど(爆)。
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-21 20:40 | Diary
<< おはようございます。 そ、そういえば!! >>