楽しかったぁ~♪
昨夜2時半就寝。
今朝・・・またまた起きたら13時。
休日万歳な生活でゴザイマス。

昨日はやっと念願の(?)プールに行ってきました!
泳ぐのは何年ぶりだろうっていうくらい泳いでなかったから、
そのままブクブクと沈んでしまうんじゃないかと思ったけど、
結構普通に泳げました★
でもやっぱり体力が激しくなくなってるらしくて、
50m泳いだだけで相当しんどかったッス・・・。
しかもそっこー肩の筋肉が痛くなって、最後はビート板でバタ足スイミング。
それでも結構いい運動になったんだけどね。
おかげで昨日はいい感じで寝付けました。
でも今日は脚の付け根が筋肉痛・・・
これから週1でもちゃんと通って、体力つけなくっちゃ。

そんな感じでくたびれて今日もお昼まで寝てたんだけど、
今日はなんだかのんびりしてて、長~い1日だったね。
洗濯して、お茶しに行って、いっぱい遊んで、
ブラブラ街の中を歩いて、焼肉食って、CD借りて、帰宅。
久し振りに1日を満喫した感じよ♪
めっちゃ楽しかった!
明日は少し要らない物とか整理しようかな。
あぁ、3連休ってスバラシイ・・・★
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-20 23:59 | Diary
<< そ、そういえば!! おはようございます。 >>