人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
昨夜1時半就寝。
今朝は起きたら13時でしたー。
毎度毎度の惰眠です・・・。

先週行きそびれてしまったので、
今日こそは図書館&プールに行くぞぉっ!

e+でSkye Sweetnamの来日公演のプレオーダーが始まったので、
申し込みしてみました★
当たらないかな~、当たらないかな~?
Shibuya O-Eastなんで、結構近くで見れるはず!!
久し振りに里井さんと一緒にライブを観に行く予定なので、
ぜひとも当たって欲しいんですけどー。
お願いしますぅぅ~!(-人-)

ちなみにシカオ様の延期になった大阪公演の
プレオーダーのお知らせも来ていました。
大阪かぁ・・・ちょうどGWだから行きたいんだけど、
先立つものがない。。。(爆) ・゜・(つД`)・゜・ウワーン。・゚゚
行きたいんだけどな・・・行きたいんだけどな。うぅ。
by gawato2392 | 2005-03-19 14:10 | Diary
<< 楽しかったぁ~♪ おはようございます。 >>