LOVE for NANA~Only 1 Tribute~
聴きました?聴きましたっ??
今が旬!のアーティストがレコード会社の壁を越えて大集合ですね。

b0020812_15455934.jpg1曲目から高見沢さんのGuitarが炸裂!
か、かっちょええ・・・。

西川貴教のバンド、abingdon boys schoolの
「stay away」もめちゃめちゃカッコイイですわ~!
ギターの音が好きだな~。リフもかっちょいいし。
highもlowも出すぎずのあったかい音なんだけど、
Marshallのアンプでが~っと鳴らしたようなRockな音がたまらんですな。
西川氏、浅倉サウンドのDigi-Rockも似合ってるけど、
バンドでも全然いいじゃないっすか★

b0020812_1547205.jpg布袋寅泰 Feat. もりばやしみほの「バンビーノ」は、
まさにあたしの頭の中のTRAPNEST・レイラですよ!!
イメージどおり過ぎてビックリ。
布袋さんが歌うといかつい「バンビーナ」もアレンジ次第で
こんなにカワイイ曲になっちゃうんですね~。

海外からのアーティストも参加ですかー!!
豪華すぎですね、このアルバム。
Skye Sweetnamの♪Na na na na~ってコーラスがめちゃめちゃカワイイ。
これ絶対ライブで盛り上がるね。

個人的に気に入ったのがZONEの「Two Hearts」。
NANAのイメージって感じじゃないんだけど、
なにげに曲かっこいいじゃん!とか思って。
そしたらこれ高見沢さんのプロデュースだったんですねー。
どおりでサビの終わりのハモリがゴージャスなわけだわ・・・(笑)。
ってか、むしろそこが好きなんだけど★

「LOVE for NANA~Only 1 Tribute~」
おもしろいアルバムだと思いますので、ぜひぜひ!!

このアルバム発売を記念してスペシャルサイトがopenしてるみたいです。
試聴もできるみたいですね。

【LOVE for NANA~Only 1 Tribute~ スペシャルサイト】
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_ex01.htm
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-17 16:09 | Music
<< おはようございます。 自分改造計画。 >>