人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分改造計画。
昨夜2時就寝。
今朝8時50分起床。

左手に黒、右手に赤、のマニキュアを塗ってみたんだけど、
爪が小さいせいか、なにげにあたしって、
黒いマニキュアが似合わないかも・・・。
黒ってかっこいいんだけどなぁ~。

春だー。春だー。
でも何か今日は昨日ほどお天気よくないみたいだけど。
やっとこれから薄着の季節になっていくのね。
基本的に重ね着があんまり好きじゃないから、
パーカー1枚とかTシャツ1枚で過ごせる季節の方が好きかも知れない。

あ~あたしもかっこよくなりたいよぅ!
まぁ外見だけじゃなくて、中身も磨かないとダメなんだろうけど、
とりあえずぱっと見だけでもかっこよくいたいじゃん。(爆)
何かもうカワイイ系でいける精神状態じゃないので、
これからはやっぱRockなねーちゃんだな!
加奈子ネェさんとか、めっちゃ憧れですねん。
でもやっぱお手本はGLAYかな★(笑)
かっこよくなれるように日々研究したいと思います!

自分改造計画。_b0020812_10342190.jpg

by gawato2392 | 2005-03-17 10:36 | Diary
<< LOVE for NANA~O... おはようございます。 >>