おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝8時40分起床。

今日から春めいた陽気になるらしい。
やったー。
でも花粉症の人にはますます大変な気候になりますなぁ。。。
マスクと甜茶で頑張ってください。
あたしも今年は花粉症とおぼしき症状が出てるけど、
全然軽いから、今のところは平気なんだけどね。
あー、早くコートなしで出掛けられるくらい暖かくならないかな。

今朝は渋谷に着く前から「ココアが飲みたい!」って思ってて、
会社の近くのドトールに行ってみたんだけど、
めちゃめちゃ人がたくさんいて、
のんびり買ってる暇もなかったので断念。
なんでだ~と思ったら、今日は感謝デーかなんかで、
コーヒーが安いんだって。
だからってあんなに殺到しなくてもいいのに・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-16 10:18 | Diary
<< 自分改造計画。 Whiteday's ... >>