おはようございます。
昨夜2時就寝。
今朝8時45分起床。

そういえば今朝の夢にはGLAYが出てきた!
もうアタマの中、GLAYだらけになってるみたい・・・(笑)
でもちゃんと夢の内容を覚えてないんだよね。残念。
TAKURO氏と普通に喋ってたのは覚えてるんだけどなぁ~。
ありえるようなありえない展開。(いや、ありえないですからーっ!残念っ!!)

先日の鹿児島公演でツアーもとりあえず終了、
最近GLAYだのAvrilだのって、いろんな人のライブに行ってるせいか、
すっかりご無沙汰になってしまってるシカオ様・・・ごめんねぇぇ~(>_<)。
大丈夫よ。嫌いになったりしてないし、忘れたりしてないし!
ちゃんと声は聴いてるからね★
でもシカオ様ったら、あたしの夢に出てきたことないんだよね、
今の今まで1度も。
こんなに愛しく思っておりますのに何故にございまするか、シカオ殿?
まだまだ愛が足りないって事なのかしら?(笑)

「夢日記」がつけれるくらい、あたしは毎日夢を見てるんだよね。
大人になったら見なくなったって人が周りには多いんだけど、
そうゆうもんなの?
まぁあたしはまだまだ全然お子様なので、夢見ますよ(笑)。
そうだ!平安時代の人は、夢の中に出てきた人が、
自分のことを好きなんだって思ってたんだよね。
私を想って下さっているあの方が、夢を通じて逢いに来てくれる・・・
なんとゆーロマンチックな解釈なんでしょう。ステキですね★ (*ノ∇)ゝ
シカオ様っ、早く夢に出てきてください!(笑)

・・・どこまでも「夢見る」乙女ですいません。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-15 10:28 | Diary
<< Whiteday's ... GLAYの記事でーす。 >>