人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素晴らしく無駄な1日。
昨夜3時就寝。
今朝・・・ってゆーか、起きたら暗かったんですけどー!!
18時半だったかな?(爆)
あーもうっ、すっごい1日を無駄にしたよ。
ホントはプールに行こうと思ってたのに、15時間も寝てしもうた・・・。

ま、しょうがない。疲れてたし。

さーて、今から行動開始って感じだよ。
でもこんな真夜中に何をしよう・・・またお掃除か!?
久し振りにゲームでもしようかな。
ギターの練習もしたいし、お手紙も書きたいし。
なんだ、結構やりたいことはあるんじゃん(爆)。
でもさすがにこの乱れすぎた生活はヤバイよね・・・ふぅ。
by gawato2392 | 2005-03-12 23:59 | Diary
<< 久し振りのGLAY! 真夜中の大掃除。 >>