真夜中の大掃除。
あんまりにも冷蔵庫とその上の電子レンジまわりのホコリがすご過ぎるので、
意を決して掃除をしました(爆)。
新品同様にピカピカになった冷蔵庫とレンジを見てちょっと感動★
いやいや・・・
普段からちゃんと掃除してない証拠なんだけど(汗)。

ついでにお風呂とトイレも掃除してみました。
昔バイトしてた居酒屋の女将さんに、
「どんなにおいしい料理を出せるお店でも、トイレが汚いとそれだけで評価が落ちる。
トイレだけは絶対きれいに掃除しておきなさい」
ってさんざん言われたんだよね。
確かにそうかもしれない!
何か不思議な場所なんだよね、トイレってさ(笑)。
ついでに風水かなんかの番組で見たんだけど、
トイレとかお風呂の水周りは常にキレイにしておかないと、
恋愛運とかセックス運が落ちるって聞いたんだよね。
なので、できるだけキレイにするように心がけております(笑)。

ってゆーか、トイレだけじゃなくって、
いつでもお部屋の中はキレイにしておくべきよね・・・ははは。(汗)
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-12 02:28 | Diary
<< 素晴らしく無駄な1日。 おはようございます。 >>