Avril Lavigne: BONEZ TOUR@日本武道館
行ってきました~、日本武道館!!
アリーナは初めてだったけど、思ったより近かったよ~。
Avrilちっちゃーい★めっちゃかわいいー★
カッコよすぎる!! o(≧▽≦)o
b0020812_0135864.jpg
いろんなライブレポで少し読んだりしてたので、
MCは少ないのかな?と思ってたら、ホントに少なかった・・・(汗)。
日本語で「みんな大好き~」とか
「どうもありがとう」って言ってたけどね。
英語で何を言ってるかわかんない人も多いかもしれないけど、
もうちょっといっぱいしゃべって欲しかったな~。
でもかわいかったので許しちゃいます。(*´ェ`*)

MCではあんまりしゃべらなかったけど、
ピアノ弾いて歌ったり、ドラムを叩いたり、
めちゃめちゃ楽しませてくれました!!
「He Wasn't」とか「Ske8er Boi」みたいな曲も
ノリノリでいい感じだったんだけど、
やっぱ「Nobody's home」とか「I'm with You」みたいな、
しっとり聞かせる曲がすっげーよかった♪
Avril、歌めっちゃうまい~。
b0020812_0142351.jpg
いやー、観に行ってよかったです!
ブロック指定でぎゅうぎゅうのライブハウスみたいだったけど、
久し振りにいろんな意味で熱くなれたライブでした。
よかったよ~、マジ良かった★

一緒に参戦してくれたegg knockアベ氏、ありがとうございました!
(写真提供もアベ氏です。
フラッシュはダメだって言ってたけど、
ライブ中に写真撮ってOKだったのにはビックリしたよ。
みんなケータイのカメラで頑張ってました。)
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-11 00:16 | Music
<< おはようございます。 本日Avril dayにつき。 >>