来日ラッシュです!!
ぬおぉ!
全部観たいよ、全部観たい!!

■【Anna Sahlene-Wood Records】
http://www.wood-records.com/fantastic_artists/anna-sahlen.htm

ニュー・アルバム「Photograph」の発売にともない、
2005年4月来日公演決定!!とのことです。
うを~、新しいアルバムまだ買ってないけど(爆)、
Anna Sahleneのライブ観てみたいよぅ!


■【タタ・ヤン、日本ツアー実施で各公演5組10名様ご招待!】
http://www.barks.jp/news/?id=1000005904

Tata Young、かわいい~!そんでもってセクシー★
半分はあたしたちと同じアジアの血が流れてるんだよね。
バイリンガルってかっこいいなぁー。
あ、もちろんこの企画、応募させて頂きましたよ(笑)。
当たらないかなぁ・・・。

・横浜: 4/11(月)横浜BLITZ 
・東京: 4/17(日)Zepp Tokyo 


■【スカイ・スウィートナム、待望の初来日公演!】
http://www.jec-international.co.jp/event/event_sweetnam.html

待ってましたー!!
元気なTeenager、Skye Sweetnam。
16歳かぁ~。若いのうぅ。(*'∇`)
Girls Rock好きのワタクシとしては見逃せない1人です。
そうそう、彼女もExciteでBlog書いてますね~★
英語の勉強にもなるし、要チェキです!→ブログ DE スカイ

・6/3(金)渋谷O-EAST 
・6/5(日)渋谷O-EAST 

やっべぇ、これは絶対行かないと。(笑)


うーん、観たいライブがめちゃめちゃあるよぅ~!!
金ないっちゅーに・・・。
ちょっと来日アーティストの公演はチケット代が高いのよね。
(国内アーティストでも高い人は高いですけど。)
まぁしょうがない。
その分めいっぱい楽しめばいいのだ★
そして明日はいよいよAvril Lavigneだぜー!!
張り切って参加してまいります!o(≧▽≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-09 14:51 | Music
<< おはようございます。 おはようございます。 >>