おはようございます。
昨夜3時45分就寝。
今朝8時50分起床。

最近寝つきはいいんだよね。
寝れなくて困ることはない気が・・・。
でもやっぱり寝起きは悪い。眠いよ~、眠いよ~。

いつもどおりに駅に行ったら、
「大崎駅での車両故障の為、
山手線は外回りが運転を見合わせておりますぅ~」とのアナウンス。
これは内回りも止まってるかもしれんと思って、
埼京線に乗ろうかどうしようか迷ったんだけど、
普通に内回りは動いてるみたいだったから、急いで乗車。
しかーし、高田馬場で内回り電車も運転見合わせ。

かれこれ30分後・・・運転再開。

西武新宿線で新宿まで行って、埼京線に乗り換えて渋谷、
って考えたんだけど、
すっごい駅の中を遠回りして歩かなくちゃならないし、
運良く席に座れてたので、そのままじっとしてました。(笑)
まぁそのじっとしてたお陰で一番早い方法で出社できたんだけどね。
(乗り換えてたら、多分30分以上かかってるはずなので。)
いや~、朝のあの時間帯に運転見合わせはマジで勘弁ですわー。
高田馬場なら西武新宿線にも東西線にも乗換えできるけど、
1コ手前の目白とかで止まっちゃったらどうしろってゆーのよ?!
都会の交通網、あな恐ろしや。

昨日からだーいぶあったかくなって、
目には見えないけど、花粉がバンバン飛んでるようです。
生まれてから今まで全く花粉症の症状はなかったんだけど、
なにげに昨日からくしゃみが出たり、鼻水が出たりするんですけどー!!
これは花粉症なのか?!花粉症なのかっ?!
そんなにひどくはないんだけど。
あ~花粉症だったらやだなー・・・
どうか普通の風邪でありますように。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-09 10:51 | Diary
<< 来日ラッシュです!! 行ってきました。 >>