おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝8時半起床。

何だか昨日の業務報告の件が、
どーしてもあたしの中ではムカついてるんだよね・・・
人間ちっせぇな~自分、とか思うんだけどさ。(苦笑)
でもやらないとまたつつかれそうなので、
朝イチでメールまわしておきました。
今日で1年、なーんて感動に浸る余裕もない感じです。
なんだかなぁ・・・。(阿藤快かよ!)

前髪がだいぶ伸びてきて、目に入って痛い・・・。
そろそろ切らないとダメかしら。
年末に美容院行った時には「伸ばしてますぅ」とか言ってたのに、
そのあと1週間もしないうちに自分切ったんだっけ(笑)。
ますます目が悪くなりそうな勢いだから切った方がいいかな。
毛先もだーいぶ傷んでバサバサになってるし、
トリートメントして欲しいからホントは美容院に行きたいんだけど・・・。
久し振りに髪を長くしてみようかと思ってるんだよね。
今ちょうど中途半端だから、
切ってしまいたい衝動に駆られる長さなんだけど、我慢我慢・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-08 10:00 | Diary
<< 行ってきました。 うーん・・・ >>