おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝9時起床。

・・・何年ぶりかに 吐いたよ(鬱)。

ちなみに昨日は1滴もお酒は飲んでおりません。
原因はダブルチーズバーガーなのよ!
空きすぎたお腹にマックはちょっとキツすぎたかぁ・・・
ってゆーか、キツくなりそうだったから、わざわざ小さいセットで頼んだのに。
ライブを見てる間、ずーっと胃が痛くて、
終わってメンバーを出待ちしてる頃からいよいよ気持ち悪くなってきて、
しばらくみんなと話してたら楽になったから大丈夫かな~とか思ってたんだけど、
家に帰って横になった途端、気持ち悪いのが復活。
とりあえず寝たら治るかなってベッドに横になったんだけど、
胃の辺りのモヤモヤがヒドイのと気持ち悪すぎて全く寝つけず。
このままでは埒が明かん!と思って、
何年かぶりに吐いちゃったわけですよ・・・。
もうしんどすぎ。 (;´Д`)
しばらくマックには行きたくないかも・・・(苦笑)。

一夜明けまして。
まぁ気持ち悪いのと胃痛は全然平気なんだけど、
何か身体の調子がイマイチ良くない感じ。
ってゆーか前に吐いた時も、
吐いた後から体調悪くなって風邪ひいたんだよね。
うがー。あぅあぅ・・・。
今月はライブをたくさん観に行く予定だから、
こんなところで体調不良になってる場合じゃないんだけどー!! (>_<)
インフルエンザとかなったらマジでシャレにならん。
早く治ってくれー。

・・・そんな体調不良の月曜日(鬱)。
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-07 10:48 | Diary
<< ステキです~★ おはようございます。 >>