夜明けです。
暇な夜にはマンガ喫茶だ~と思って、
街じゅうを歩いたんだけど、
さすがは土曜日・・・どこも満席で撃沈。 (つД`)グスン
b0020812_611951.jpg
仕方ないので、レンタル屋でCDを借りて帰ってきました。

・Hoobastank: hoobastank
・Hilary Duff: Metamorphosis

ちなみにヒラリー・ダフの方はCCCDだったんだけど、
ウチのPCはおぞいので、ちゃんと読めましたよ。
(※おぞい=古い。→参照
でもリップすんのにやたら時間かかるので、
iPodに入れる作業は月曜日に会社でやることにします。
b0020812_6122976.jpg
そういえばこのアルバムには「Little Voice」が入ってた!
確かこの曲ってオリジナルは、
Anna Sahleneとゆースウェーデンの女性ボーカルさんの曲だったはず。
たまたま試聴して気に入ったので彼女のアルバムを買ったら、
「The Little Voice」って曲名でこの曲が入ってて、
ヒラリー・ダフもカバーしてますよ~みたいなことが書いてあったんだよね。
なかなかポップな感じの曲なんだけど、
これまた結構「大人な内容」の歌詞なんですわ・・・(笑)。
解説書によればヒラリー・ダフの方では歌詞を変えて歌ってるみたいだけど。
意外なところでつながりを発見してちょっと嬉しくなっちゃった♪

Anna Sahleneはつい最近新しいアルバムが出たみたい。
しかも4月に来日するらしい!
ちょっと気になるなぁ~★

【Anna Sahlene-Wood Records】
http://www.wood-records.com/fantastic_artists/anna-sahlen.htm

そんなこんなしてたらもうすぐ6時半か・・・。
ちょっとだけ眠るかな。
午前中のうちに起きれるようにがんばろー。 ネムイ(´・ωゞ)
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-06 06:14 | Music
<< おはようございます。 きみに読む物語。 >>