真っ白!!
昨夜3時半就寝。
今朝8時50分起床。

昨日から天気予報で雪だ雪だとは聞いてたけど、
ここまで大雪になるとは思ってなかった・・・
何じゃ、この雪はっ!! ヽ(#`Д')ノ
道路はシャーベットみたいになってて超歩きづらいし、
電線から雪が落ちてきてビックリするし、電車も無駄に混んでたし、
うーん、雪ってテンション上がるけど、
何かあんまりいいことないなぁ・・・(爆)。

そういえばJ-WAVEでやってるシカオ様のラジオが、
今月いっぱいで終わってしまうらしい。
はっっ、このままではシカオ様のラジオでのトークを
1度も聴くことがないまま放送終了になってしまうわっ・・・!!
来週は久し振りにラジオをつけてみようかな。
ちなみに番組のHPをのぞいてみたら、
来週の「マイラジシンポジウム」の議題は、
H・ビデオだって!!
シカオ様、好きそうだ~。盛り上がるよねぇ、そりゃ。
・・・これは必聴ですな(笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-04 10:25 | Diary
<< できたー★ おはようございます。 >>