おはようございます。
昨夜4時就寝。
今朝8時40分起床。

めちゃめちゃ眠い~・・・。
今日は早く寝ることにします。

春だしなぁ~と思って、気分転換にスキンを変更してみた。
うーん。
やっぱり思い通りにはいかないんだよねぇ。
納得いかないので、また考え直すことにしましょ。
そんなこんなで午前中は仕事を放棄・・・(爆)。

最近、地元の友達からの連絡がたくさん来ております。
嬉しいことだね。
ねずみ講のお誘いだったら断りますけど(笑)。
メールの返信が滞ってるんだけど、あたしは生きてるぞー!! (*゚▽゚)ノ

>里井さん
メールありがとうございました!返事してなくてゴメンナサイw
ついに東京進出ですね~!!おめでとうございます★
ご近所さん(?)のようなので、
お引越しが落ち着いたら、ぜひ一緒に遊びましょう!

>マナミ
出張なのね~!ご苦労様です。
軟骨揚げかカレーのおいしいお店を探しておくからね。
久し振りに一緒に飲みましょう!!(笑)
積もる話は山々よ♡

>うどジロウ
返事がなかなか返せなくてゴメンナサイー!!(>_<)
席の方はどちらでも大丈夫ですよ。
東京ドームのアリーナに下りたことがないので、
アリーナ席でもいいなかって感じでっす。
GLAYまであと10日DEATHね。
久し振りのGLAYなんで、ハジけるよ!壊れるよー!!
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-03 12:08 | Diary
<< 真っ白!! Avril Lavigne、上... >>