おはようございます。
昨夜3時半就寝。
今朝8時45分起床。

b0020812_10324338.jpg
今朝はローザ・パークスを聴きながら出社。
昨日ゆーじむしと一緒に練習したもんね~、
「自覚」。(何で?!)
早く新しい音源が聴きたいなぁ~♪
ちょっと懐かしい音源を聴きながら、
思い出がフラッシュバック、だね。


「透明始発」でコーラスをやらせてもらえたのは嬉しかったよ★
でもあんまり上手じゃなくてゴメンナサイな感じなんだけど・・・(汗)。
その節にはお世話になりました。
もうちょっとうまくなったら、また使ってください(笑)。

b0020812_10333542.jpgその「スズメの恋人」なんですけど~、
音量が普通のCDに比べて小さいんですけどー。
まぁしょうがない・・・
「自覚」の出来が良すぎるんだ!!(笑)
iPodの中のはiTunesを使って音量調節して直したよー。
簡単に直って自分でもビックリ!

さてさて、今日もお仕事頑張りますかねぇ。

あ!今日は弟2号の誕生日だ!!
今年で19、なのかな。
まぁ無事に19歳になれてよかったな(笑)。
おめでと!! ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□
[PR]
by gawato2392 | 2005-03-02 10:39 | Diary
<< シカオレポート。 マジ走りは無理ですから~。 >>