有給です。
昨夜4時就寝。
今朝14時起床。

今日はゆーじむしのお誕生日★
オメデトウ~!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
なので、あたしは有給をとって、
お祝いに串揚げ&お鍋を食べに行くことにしました(笑)。
前々から何度かお店の前を通ったことはあるんだけど、
初めて入るお店なんだよね~。
とっても楽しみでございます★

せっかく平日に休みが取れたついでに、
税務署に確定申告に行って参りました。
言われるままに名前とか住所とかいろいろ書いて、
変なタッチパネルでピコピコ数字を入力して、
最後にその紙を提出して、
って、あっとゆーまに確定申告終了。
初体験♡ってやっぱこうゆうもんなのか?!(爆)
結構戻ってくることを期待してたんだけど、
そうでもなかったね・・・まぁそんなもんか(苦笑)。

昨日の夜は雪が降ってたねー!
でも寝る前に外を見たら雨になってて、ちょっと凹んだ。
こないだ春一番が吹いたばっかりだったのに、
また雪ってすごいな・・・
いくら三寒四温とはゆえ、季節感めちゃくちゃっすよ!!(笑)

・・・風邪ひかないように注意します。
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-25 17:08 | Diary
<< 寝すぎた~!! 漢検の結果が出たよ。 >>