おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝8時40分起床。

家の中がすっかり散らかり放題なので、
昨夜から片付けに着手。
どうしても収納がうまくできないな~と思って、
ネットでいろいろ検索してたら、だいたいどこのサイトでも、
いる物、いらない物に分けろとおっしゃってるんですよね~。
うーん、そう言われると結構困るかも・・・
だってあたしの収集癖は完全に遺伝だもん、遺伝!
まだ使えるかも~って結局使わないものまで取っておくのは、
これ絶対パパの遺伝子。
反対にママは相当片付けにはうるさいんだけどなぁ~。
DNAレベルから片付けができない子みたいです、ワタクシ(爆)。

でもそんなこと言ってキタナイ部屋を放置するわけにもいかんので、
まずは被害の少なそうな玄関からお片付け。
・・・でも実際に片付けてみたら結構な被害だったけど(苦笑)。
なにげにブーツの箱とか超~邪魔だし。
まぁ何とか見た目的にはキレイになったんだけど、
なんかやっぱ要らない物とか囲いすぎなのかなぁ~。
どうもスッキリしないんだよね。うーん。
どうしたら片付け上手になれるんだろ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-22 10:23 | Diary
<< シカオ様がインフルエンザに…!! アベヤスシ登場! >>