暇つぶし。
ライブが始まるまで時間があるので、
図書館に行ったり、街の中を歩いて暇つぶし。
でもまだまだ時間はあるみたい・・・
なんだか今日はのんびりしてるなぁ~。

小雨が降ったりやんだり、ハッキリしない天気なので、
マンガ喫茶にやって参りました。
図書館で借りたCDでも聞きながらまったりですな。

本日借りた本とCDのリストはこちら。

・GLAY: ONE LOVE
・SMAP: SMAP 012 VIVA AMIGOS!
・Sly & The Family Stone: LIFE
・中島みゆき: ジャパニーズ・スマイル
・日沖宗弘: ねこを写せば心が映る

アンチ・ジャニーズとか言ってるあたしが
何でSMAPかっていいますと、
このアルバムにはシカオ様関連の曲が2曲も入ってるんですよ!!
1曲は言わずと知れた「夜空ノムコウ」で、
もう1曲は、シカオ様の「FAMILY」ってアルバムに入ってる、
「リンゴ・ジュース」って曲があるんだけど、
その曲をSMAPに提供してるって情報をどっかで見たので、
試しに借りてみたわけですよ。図書館だからタダだし!(爆)

で、聞いてみたんだけど、
SMAPバージョンの「リンゴ・ジュース」も悪くないっすね~。(笑)
なんか結構合ってるよ★
アレンジがSMAPっぽい、って感じだね。

図書館に行った後、久し振りにタワレコをのぞいてみたんだけど、
楽器屋とCD屋さんは誘惑だらけだってことに気づきました・・・。
さすがに楽器屋さんで売ってる機材は値段も値段なだけに、
簡単に購入に至ることはないんだけど、
CDはついつい欲しくなると買っちゃうんだよね~。
例に漏れず、Sly & The Family Stoneのアンソロジーと、
ちょっと話題に上がってたVanila NinjaってギャルバンのCDを購入。
お金ないっちゅーに。(泣)

3月に入ったらAvrilとGLAYのライブが待ってるし、
無駄遣いはできないなぁ。
欲しいものはたくさんあるのにな。ふぅ。
来月の給料日まではおとなしく過ごさねば・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-20 17:21 | Diary
<< アベヤスシ登場! 今日は渋谷です。 >>