あ、あたしだけ…?!
さっき近所のスーパーに買い物に行ったら、
入り口のところにひな祭り用の
あられとか菱餅が売ってるコーナーがあって、
そこで歌が流れてたんだけど、

ちょうど通りかかった時に、

♪みんなで並んでスガシカオ~

って聞こえてきたんですよーっ!! Σ( ̄□ ̄;)!!

かなり動揺・・・。
これはきっと何かの間違いだ!と思ってよーく聞いてみたら、

みんなで並んですまし顔~

でした。
あはははー。

そんなあたしはもう病気ですね。シカオ病。ぐふ♪
あ、きっと難聴なんだよ!ん、難聴・・・?(笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-18 00:37 | Diary
<< おはようございます。 おはようございます。 >>