人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またおめでたい話。
昨日、手紙を出した友達からメールが来ていて、
中学校からのお友達の倫ちゃんが、結婚したよ~とのこと。

何か最近あたしの周りでは、
知らないうちに結婚してる人が増えてる気がするんだけど、
気のせい?(笑)

真相を確かめるべく、仕事中の倫ちゃんにメッセ。
やんややんや近況報告をしあったりして、
結婚については、去年のクリスマスイヴに入籍しましたーとのお返事。

倫ちゃん、おめでとう!! ・゜・ヽ(゜∀゜)ノ・゜・

今は都内に住んでるよ~ということだったので、
都合が合えば3月に仲良しなお友達とみんなで会うことに。
あーすっごい久し振りかも。いったい何年ぶりだ?
めちゃめちゃ楽しみだなぁ~★
全然変わってないあたしを見てみんな驚くかもね。(笑)

そっかぁ~、もうみんな結婚して家庭を持つ歳になったんだよねー。
何だか全然そんな気がしないんだけど。
その割には自分は行き遅れたりしないかなぁなんて、
ちょっと不安になったりして・・・うがぁ。
お雛様は出したら早くしまわなくっちゃ!!(笑)
周りが結婚結婚って言い始めると焦ってくるなんてゆー気持ちは、
ドラマの中のOLの話だけかと思ってたけど、
まぁ何だかそれも分かるような気がするなぁ。(笑)

あたしは親がすごく早く結婚してるから、
きっと自分も・・・なんて思ってたけど、そんなこともないみたい。
憧れはあるけどね~。だって若いママっていいじゃん。(笑)
だけど今自分はママになる自身はないぞ。無理無理。
夢を追うか、幸せな家庭を築くか・・・どっちかしか選べないしさ。
ちなみにまだ守りに入るつもりはないっスよー!!(笑)

♪あの頃の未来に 僕らは立っているのかなぁ
 全てが思うほど うまくはいかないみたいだ

・・・だよね、シカオ様。
まぁそんな事をぐるぐる考えながら改めて聴いてみたんだけど、
この歌詞、すごく好きかもしれない★
by gawato2392 | 2005-02-16 12:03 | Diary
<< おはようございます。 地震が…! >>