人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
昨夜3時半就寝。
今朝8時40分起床。

昨日は仕事が終わって赤羽に行ったら、
普段からローザ・パークスを兄貴分と慕っている(?)アベのバンド、
egg knockが池袋Rosaでライブをしてるというので、
急遽観に行くことに。
あたしは赤羽に行った後、
アベにチョコを渡しに行く予定だったから、
ちょうどよかったんだけどね。

ドラムを叩いてるアベを初めて見た。(笑)
いつもダメダメっぷりが目立つアベだったけど、
普通にうまかったよ。
なんだ~、やれば結構できるじゃーん!
しかもまだまだ成長しそうな感じなんだよね。
若いってスバラシイな(笑)。
がんばれ、アベっ!
by gawato2392 | 2005-02-15 10:04 | Diary
<< 地震が…! バレンタインデーの嫌な思い出。 >>