夜だ~。
はい、寝ないでどうにかこうにか夜を迎えることができました。
結構ヤバかったけど。
今日はさすがに早めに寝るよ。眠いもん。
明日の朝はバレンタインの準備とかあるしさ。
めんどくさいとか文句いいつつも、会社の人に渡す分も作ったわよ~。
あたし1人、知らんぷりってわけにもいかないぢゃん。
でも味見したら数が足りなくなりそうだったから、
味見してないので、味の保証はないけどねー!!
まぁ毒などは盛っておりませんのでご安心下さい。

大根も煮た。
今回は贅沢にうずらの卵も一緒に煮て、
めちゃめちゃおいしそうにできたんだけど、
今日は眠いので食べるよりとりあえず寝ようとか思って。
ご飯も炊いたし、明日お弁当で持って行こうかな。

あ~マジ眠いよー。
今日は日付が変わる前に寝ることにします。
ではでは、おやすみなさいませ。
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-13 20:16 | Diary
<< おはようございます。 結局。 >>