結局。
前に「オーシャンズ12」を見た映画館で、
またレイトショーを見ようと思って行ったんだけど、
何故か今日はレイトショーをやってませんでした・・・残念。

仕方ないので、マンガ喫茶にきたんだけど、
やっぱりどっかのブースの人のいびきがウルサイ!!
ここはホテルじゃないんだからさー。
寝るんだったらもっと静かに寝てくれよ!(`m´#)
ナイトパックは安くていいんだけど、
騒音迷惑(?!)がひどすぎです。。。

また何かDVDでも見ようかなと思ったんだけど、
面白そうなタイトルがなかったので、しばらくはPCとにらめっこ。
こないだ読んでたマンガの続きと「BECK」の新刊も気になるので、
それも読まなくっちゃね♪

あさってから仕事だし、
逆転してしまったこの生活を何とか元に戻さねば・・・
今日はオールで頑張ろっかな。
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-13 01:51 | Diary
<< 夜だ~。 抜けがら… >>