人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shikao & The Family Sugar TOUR '05
行ってきましたー、大宮っ!!
シカオ様に逢いに行ってきました★

席は前から13列目。
生涯のコンサート至上最強の近さ!
数メートル先にはシカオ様が・・・はうぅ~。 ( ̄▽ ̄*)
ステージセットは思ったよりもこじんまりした感じ。
ステージ自体もそんなに広いなぁって感じでもなかったしね。
Shikao & The Family Sugar TOUR \'05_b0020812_1385952.jpg
さてさて、今回は昨年の11月にリリースされた
「TIME」を引っさげてのツアーとゆーこともあって、
セットリストは「TIME」の曲が中心になっておりました。
もう、ドキドキしすぎて曲の順番をハッキリ覚えてないんだけど、
やった曲はちゃんと覚えてるから、書き出してみますと・・・


・サナギ
・カラッポ (1曲目だった!)
・光の川
・アーケード
・クライマックス
・June
・あくび
・魔法
・秘密
・かわりになってよ
・性的敗北
・SPRIT
・イジメテミタイ
・Thank You
・アシンメトリー
・Go!Go!
・夜明けまえ
・青空

<弾き語り>
・愛について
・風なぎ

<アンコール>
・黄金の月
・このところ ちょっと
・ストーリー


おおおー。
何だかあっとゆーまにライブが終わっちゃった気がしてたけど、
結構な曲数やってくれたんですね★
「TIME」と「SMILE」に入ってる曲を中心にやるって聞いてたんだけど、
あたし的には、「かわりになってよ」とか
「イジメテミタイ」が聴けたのはかなり嬉しかったよ!!
コーラスのおねぇさん2人とシカオ様の3人で聴かせてくれた
「アシンメトリー」もカッコよかったし、
弾き語りの「愛について」もすっごいよかった。

やっぱライブはいいよね~!!
シカオ様、歌詞まちがえてカミカミになってたとことか、
ギターソロをまちがえて悔しがってるとことか、
グリンピースは食べ物として認めないなんてMCで言っちゃうとことか、
なんだかめちゃめちゃカワイイ人でしたね★
・・・もうっ、ますます好きになっちゃったじゃないかー!!(笑)

昨夜眠れない間に書いたお手紙は、
せっかくだし関係者の方から渡してもらおうと思って、
ロビーでアンケートの回収をしてるお兄さんに聞いたら、
快く預かってくれました。(ありがとうございます!!)
シカオ様、読んでくれたかなぁ・・・。

まだまだ興奮は冷めず。
余韻にドップリ浸っております。
はぁ~、この余韻をおかずにしばらくご飯が食べれそう・・・(笑)。
またシカオ様に逢える機会があったら、
ぜひぜひ行きたいなと思います!!

シカオ様、ステキな一夜をありがとう・・・★
by gawato2392 | 2005-02-12 01:10 | SugaShikao
<< 抜けがら… 前夜のこと。 >>