前夜のこと。
昨夜ってゆーか、今朝7時就寝。(・・・ありえない)
寒すぎて起きれなくて、
布団の中で夢と現実を行き来して起きたら16時。

昨夜はドキドキしすぎて全然眠れなかった!!
小学生の遠足前日みたいだけど、ホントに。
物理的に眠くなったのと、
オールして眠い身体でライブ観に行きたくなかったので、
朝方くたばって死ぬように寝たんだけど。

眠れない間、どうしようもなくドキドキしてたので、
勢いあまってシカオ様にお手紙書いちゃた。
なんかもう、中学生の恋みたいな感じだよ!(笑)
自分でもわからないこのトキメキとざわめき・・・★
でもいざ手紙を書くとなると、書きたいことはいっぱいあるのに、
何を書いたらいいか全然わかんなくなっちゃって、
支離滅裂な内容になってたかも・・・シカオ様ごめんなさい~。

昨日ばっちりサイリウム(ポキっと折って光るやつ)も買ってきたし、
シカオ様から見えるわけもないけど、ちゃんとマニキュアも塗って、
お化粧もして、オシャレをしていざ大宮へ!!

(・・・ライブレポに続く。)
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-11 23:59 | Diary
<< Shikao & The Fa... おかゆ♪ >>