ラズベリーパイ
Yahoo Musicを見てたら、こんな記事が。

【ガールズロックのニューカマーに注目!!】
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/planet/20050210/
plaent001.html


【「ラズベリーパイ」でのデビューに先駆けてライヴ決定!!】
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/plantech/20050210/
ptcent002.html


b0020812_15513936.jpg
12月にウラニーノのライブを観に行った時、
対バンで出ていたギャルバンの中ノ森BANDが、
メジャーデビューすることになったらしい。
ほぇぇ~。
ってゆーか見た目、もろにAvril Lavigneと
Lillixを意識してますーって感じじゃん!!


最近ギャルバンってゆーギャルバンが全然いないなぁ~。
ちなみにWhiteberryやZONEは全くバンドだとは思えなかったし。
もっとこう、元PRINCESS PRINCESSの加奈子ねーさんのような、
Rockしてて気合いの入ったねぇちゃんはいないんかね?

はい、中ノ森BANDの成長に期待しまーす★
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-10 15:52 | Music
<< おかゆ♪ おはようございます。 >>