おはようございます。
昨夜1時就寝。
今朝8時30分起床。

昨日は何故だか疲れがひどくって、
お風呂入った後に読書してたらぐわ~っと身体が重くなって。
今週は仕事が木曜日までだしな・・・と思って、
大してやることもなかったし、さっさと寝ることに。
うーん、よく寝た感じではあるんだけど、
やっぱなんだかスッキリしないんだよね~。
眠りの「質」がよくないのかなぁ。
来週の金曜日にはQueさんとゲルマ行くことになったので、
一気にリフレッシュ!できたらいいんだけど。
ちょっと楽しみにしております♪

そういえば昨日のサッカー、勝ったね~!! o(≧▽≦)p)))
いいぞいいぞ、ロスタイムのゴール。
高原と俊輔がベンチスタートってのがちょっと気に入らなかったけど、
勝ったので結果オーライ!(爆)
Jリーグの若手選手がだいぶ活躍してて、
サッカー界もだんだん若年化してるなぁーなんて感じつつ、
試合の応援をしてました。
(ってゆーか文句ばっかり言ってたんだけど・・・笑)
この調子でどんどん勝ち進んで、
2006年のワールドカップにもぜひ出場して欲しいですね★
がんばれ、日本!
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-10 10:05 | Diary
<< ラズベリーパイ やっぱり不思議。 >>