おはようございます。
昨夜5時就寝。
今朝8時半起床。

普通に激しく眠いんですけどー。
最近ホントに全然起きれなくなってしまったので、
携帯と目覚まし時計をダブルでセット。
でもどっちも止めて寝ちゃったんだけど・・・。ダメじゃん。
どうしたらいいんだー!!

2日連続でギターの練習をしました。
めちゃめちゃ左手が痛いっス・・・それより右肩の肩こりかな~。
変に力が入ってるみたいね。
昔覚えた「SOUL LOVE」とか、全然弾けなくなってたしー!!
やっぱ毎日ちゃんと練習しないとダメだよね。
なかなかそれも難しいんだけどさ。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-09 10:00 | Diary
<< やっぱり不思議。 おはようございます。 >>