おはようございます。
昨夜2時30分就寝。
今朝9時起床。

またまた遅刻でございます・・・。
今日は雨だからしょうがない!(ぇ)

昨日はホント久し振りに地元の友達のユカリちゃんと電話。
中学校からの付き合いだもんね~。もう10年近くなるよね。
女の子どうし恋愛にオシャレに、色々話せる大切なお友達です★

で、仲良しグループの中のテラダが最近結婚したんですけれども。
話題は奴の結婚について。

まず、あたしもユカリちゃんも、
結婚するってことをテラダ本人から報告を受けたわけではなく、
誰かから聞いたんだよね。
まぁまぁ恥ずかしくてなかなか報告できなかったのかな、と思いつつ、
1月末に式を挙げるってことも聞いていたので、
招待状が来るのをかなり楽しみにしていたのに、全くその気配もなし。
仲良しグループの中であたしだけ東京に住んでるから、
それで招待状が来なかったのかな、と思いきや、
千葉に住んでるマスシンとこないだメッセで話したら、
「結婚式に行ってきたよ~」とのこと。

はいー?! (゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!

なんと新郎は男子のみ、新婦は女子のみの招待だったらしく、
あたしとユカリちゃんは誘われなかったのでした・・・。

正直、なんか、友達なのに・・・って
ちょっと寂しい気持ちになったわよ。 ('Д⊂グスン

まぁ結婚式って本人たちだけのことじゃなくて、
両方の親御さんとかも関係してくることだからね。
その上で招待する人なんかも考えてるんだろうし。
しょうがないよね。

くっそー、テラダのバカー!!
ホーントいつまで経ってもバカだよ!!もうっ!
だけどそんなアンタもパパになるんだね。
ステキな奥さんもらえてよかったね。
子供生まれたら、今度こそは連絡ちょーだいよね。
幸せになれよな!!
バカっ!

ちなみに・・・
あたしの結婚式には全員強制参加してもらうからなっ!
(何年後になるやら。)
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-08 10:40 | Diary
<< おはようございます。 1週間後ですね。 >>