人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
昨夜2時就寝。
今朝9時10分起床。

ぬおぉー。
今日は普通に土曜日だと思ってて、目覚ましを止めて爆睡・・・
ん?
でも昨日の夜の焼きそばを、お弁当用に残しておいたよな~とか、
冷静に考えてみたら、今日は金曜日ぢゃん!!
30分遅刻で出社。(泣)

曜日を間違えちゃうくらい疲れてるみたいね、自分。
最近寝ても疲れが残ってる感もあるし、
週末に向かってどんどん疲労が蓄積してるし・・・
もう歳だ!!(爆)
昨日のお昼の時にゲルマニウムの話題で盛り上がってたけど、
あれやってみたら効くかな~?
ダイエットとかにいいらしいんだけど、
あたしは血液循環を良くしたい感じ。
お友達のQueさんがゲルマ愛好家(!?)なんだよね~。
詳しくは彼女に聞いてみたらわかるかな。
by gawato2392 | 2005-02-04 10:57 | Diary
<< ビンゴ。 シカオ様ぁ~♪ >>