おはようございます。
昨夜4時就寝。
今朝8時40分起床。

激しく眠い・・・。

昨日はDVDを借りてきて、
「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観ました。
いや~、ジョニー・デップかっこええわー★(笑)
「ネバーランド」も見て観たいなぁ。

そういえば、専門学校の同窓会のお知らせメールが来てた。
25日に新宿だそうで。
でも、正直行こうかどうしようか迷っております・・・
特にすっごい会いたいって人もいないし、先生が来たりしたら最悪だし。
専門学校はどうしてもいい思い出はあんまりない気がするんだよね。
まぁ楽しかったけど。
精神的に凹んだりすることが多かったせいかな。
今思えば「しておけば良かったー」って事も結構多いけど。
誰か他に参加する人はいるのかな~?
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-03 10:06 | Diary
<< シカオ様ぁ~♪ 近未来少年。 >>