近未来少年。
タイトルには意味があるような、ないような・・・。
この曲は好きですよ、オーノくん!!

街の中を歩いていて、
「あれ、今の誰の曲だっけ?」ってゆーことが結構あって、
携帯電話で認識させて曲名がわかったらステキだな~、
なんて思ってたんだけど、
ついに思ってたことが現実になりましたー★

【曲を聞かせて着うた検索できるBREWアプリ 】
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22432.html

時代は進化してますね。(笑)
ってかこれ、
実はあたしがやってるお仕事が関わってるんですよ。ぐふふ。
今後どんな風に発展していくかが楽しみ~★
DoCoMoやVodafoneでも使えるようになったらいいのにね。

その前にあたしはカメラがついてて、
着うたにも対応してるケータイに機種変更したいよ!!(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2005-02-02 17:52 | Diary
<< おはようございます。 おめでたHISASHI★ >>